IKEA-イケアに行ってスタイリッシュな北欧家具を買おう!


Home(IKEA港北店を体験!)IKEA港北店2階IKEA港北店1階
15・1617・1819・20 ─ 21・22)
部屋を丸ごとディスプレイする広い店内と品揃えの多さ、値段の安さで最近話題となっているスウェーデン製の家具輸入店、IKEA(イケア)を体験!お店に行く前に要チェック!



IKEA 港北店 1階
<アウトレットコーナー>

21.アウトレットコーナー全景

レジの直前に、アウトレットコーナーがあります。ちょっと傷が付いてしまったものなどが破格の値段で処狭しと陳列されているので、気に入ったらゲットしちゃいましょう!でも、奥のほうにあるソファーとかどうやってレジまで運ぶんだろう・・・。


<おまけ>
22.スウェーデンフードマーケット

レジを出たところにあるスウェーデンフードマーケットでは、スウェーデンのお菓子などが売られています。試食コーナーには、大量のポテトチップスが。おいしくてたくさん食べてしまいました。

以上、IKEA(イケア)港北店の体験談でした。あまりの商品の量に圧巻され続けの一日。あれもこれもと考えていると、デザインを選んでいるだけであっという間に時間が経ってしまうので要注意。面倒な人は気に入った部屋を丸ごとお買い上げ、ということでどうでしょう(笑)。


Home(IKEA港北店を体験!)へ >>

<< 前のページへ



一括検索等提供
アクセスアップ.ORG
【▲ページ上部へ】