カテゴリー : camera, greece

ギリシャ風景写真@サントリーニ フィラの街【魚眼】


greece619_cp.jpg

6月13日(金)
もうそろそろ帰途につく時間ということで、ミコノス島のお店で見たときからずっと気になっていた、ヒット曲のCDを買う決心をしました。

以前、台湾に旅行に行ったとき、流行っているらしい歌手のPOPSアルバムを買ったら結構よいお土産になったので、再びここでも!という思いからです。

商店街を歩いショップを発見。(写真の右側に写っているのがそのお店)。
ベストヒットと書かれているCDアルバム、「The Aegean Sea(エーゲ海)」他、1枚を購入。

エーゲ海の島々で撮影した写真が歌詞カードの代わりに付いており、ミニアルバムっぽい感じでなかなかよさそう・・・だったのですが、帰宅して聞いてみると・・・なんか微妙でした。

そういえばCD1度しか聞いてないな・・・。

○同じような話題をテーマにした人気サイトのランキング

2009年7月 5日

カウンタ総計